Home > 「薬都とやま」企業紹介 > 新新薬品工業株式会社

医薬品製造業者新新薬品工業株式会社

私たちはよいくすりを必要とします。よい薬は私たちみんなのために作ります。

新新薬品工業株式会社は、明治9年に創業した医薬品の製造受託、配置薬の製造、OTCの開発・販売を経営の基盤とする会社です。近年、医療用医薬品受託の製造能力を拡張し、国内の多くの医薬品メーカーと緊密なパートナーシップを築いてまいりました。本社並びに工場は、富山県富山市に立地し、最近では毎年売り上げを順調に伸ばしています。
我々の強みは、「品質」「安定供給」「コスト」の3要素に徹底的にこだわる風土と、特に開発受託で培ったスピードとフレキシビリティーのある対応力です。これまでは、国内の製造受託が中心でしたが、今後は、グローバル市場向けの受託を増やし、世界中の人々の健康に貢献したいと考えています。その実現のために、新新薬品工業は、医薬品の製造受託と関連サービス事業において、「顧客ニーズ」を徹底して考え、行動し、顧客の皆さまから高い信頼を得ることを目指します。

業種 医薬品製造業
企業名 新新薬品工業株式会社
住所 富山県富山市今市324番地
設立 1947年
資本金(万円) 3億2,000万円
従業員数(人) 261人
うち女性数(人) 85人
平均年齢(歳) 38.8歳
企業HP https://shinshin-yakuhin.co.jp/
主要品目・主要業務等 医療用医薬品、一般用医薬品