Home > 「薬都とやま」企業紹介 > 金剛薬品株式会社

医薬品関連企業等金剛薬品株式会社

いのち、健康、未来への序奏 奏でる「調和」を、ひとに。自然に。そして社会へ

金剛薬品は医薬品原料、食品添加物、工業薬品などの卸売を中心に70年の道のりを歩んでまいりました。

現在、健康食品を扱う会社、環境ビジネスに取り組む会社をはじめ、バイオテクノロジーを駆使する研究開発型のベンチャー企業、さらに医薬品・健康食品・食品添加物の生産部門までを擁し、人々の健康に関わるすべての分野をビジネス領域とする企業グループへと規模を広げております。

このように着実に発展を遂げてまいりましたのも、日頃より私どもの研究・開発にご指導とご協力を頂いてまいりましたお取引先、メーカー各位のお引き立ての賜物と厚く御礼申し上げます。

21世紀に入り、ますます社会は大きく変貌しようとしています。この新世紀を未来創造の時と受け止め、新しい金剛薬品グループとして富山から世界へと飛躍することを念願致しているところでございます。

私たちのキーワードは、「健康」です。夢とロマンを追求する科学者の気持ちを大切にしながら、「健康」をお届けできる企業を目指してまいります。

業種 化学品等製造及び卸売
企業名 金剛薬品株式会社
住所 富山県富山市問屋町一丁目8番7号
設立 1946年
資本金(万円) 3億5,000万円
従業員数(人) 117人
うち女性数(人) 52人
平均年齢(歳) 42.5歳
企業HP http://www.kongo.co.jp/
主要品目・主要業務等 医薬品原薬、医薬品添加物、その他化学薬品等の卸売販売、輸入販売等